コンテンツ執筆ポリシー

ミズテックブログのコンテンツ執筆ポリシーについてご説明いたします。

ミズテックブログのコンテンツ執筆の目的

ミズテックブログは、給湯器・エコキュートに関するお悩みを解決するためのメディアです。

給湯器・エコキュートは10~15年に一度に交換するものです。滅多にない買い物であるため、急に故障されたときに困られるお客様がとても多いです。

その中でも、正しい知識を持って、給湯器・エコキュートの修理や交換を検討いただきたいと考えております。

ミズテックブログのコンテンツ内容

ミズテックのコンテンツ内容は、以下の点について特に留意した上で執筆・掲載を行っております。

公式サイトを参照した上での正確な情報

給湯器・エコキュートの交換費用等は、公式サイトなどを参照した上で掲載しております。

消費者の公平な選択・判断のための情報

ミズテックは消費者に十分に検討した上で、施工業者を選んでいただきたいと考えております。

そのため、ミズテックブログでは自社の紹介だけでなく、他社の口コミ調査を実施しております。

値段や正直なメリット・デメリットを開示することで、消費者に一番合ったサービスを選んでいただけるよう尽力しております。

ミズテックブログの監修者

ミズテックブログでは、給湯器・エコキュート交換に詳しい者が監修者になっております。

監修者の資格一覧

本ブログの監修者は、第二種電気工事士免状・ガス消費機器設置工事監督者資格を取得しています。

近山翼 第二種電気工事士免状 東京都第159285号 近山翼 ガス消費機器設置工事監督者資格証 番号1112209014

その他の規約等

その他、「プライバシーポリシー」や「会社概要」をご参照ください。

掲載情報に関するお問い合わせ

掲載情報は常に正確性・信頼性を重視しておりますが、もし万が一誤情報・誤表記がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

ページ上部へ